見出し画像

Sリング運命の秒刻|何ゲームからでもわかる有利区間引き継ぎの見分け方

今回はリング運命の秒刻の有利区間引き継ぎの見抜き方についてです

浅いゲーム数で落ちてる時は引き継ぎか判断できる人は多いと思いですが、
例えば200G回っていた時にこれは引き継ぎなのか?と判断できる人は少ないです

実際私の使っているホール数店舗でも判別方法を知っている人は0人レベルで200G付近で落ちていても誰も見ぬ気もしません

結構引き継ぐのでめちゃくちゃ拾ってました

この機種は有利区間を引き継ぐと天井が500G+前兆となり浅いゲーム数から狙うことができます
0Gから打てるとかいう記事もたまに見かけますが流石にそんなに甘くはないと思っていて私は液晶50Gくらいから狙っています
(0gから打てる激アツパターンもあり)

この引き継ぎの最大の旨みが150Gや200Gで落ちてることがよくあることです

このノートで月に2,3台拾えるだけでも十分だと思っていて
この台に限らずこういった細かい知識を少しでも多く頭に入れることの積み重ねが本当に大事になっていくので立ち回りの幅を広げたい方はぜひ見てみてください

ここから先は

1,275字

¥ 831

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?