見出し画像

パチスロモンスターハンターアイスボーン プロだけが知っている超絶稼げる狙い目・期待値・ヤメ時

※2月14日
ページ下部にアンケート結果トップの
パチスロ緋弾のアリア2の狙い目・期待値を追記しました。

とうとう花火絶景が撤去・減台されました。
しかし、別れがあるから出会いがあるという事です。
来ました!来ました!来ました!

大型ハイエナ機モンスターハンターアイスボーン!

この機種はプロだけが狙っている秘密の狙い目があります。

まず、天井については確認しましょう。

◇モンスターハンターアイスボーン 天井解析

天井ゲーム数:999+α
天井恩恵:ボーナス当選

この天井についてははっきり言って稼げないです。
もう一度言います。この天井は稼げないです。
500Gからでは期待値ないです。

プロが狙っているのはこの天井ではありません。

プロだけが導入初日から稼いでる秘密の狙い目
知りたくないですか?

もちろん、このnoteを読めばあなたも明日から
プロ同様にこの秘密の狙い目通りに立ち回れば
稼ぐ事も可能です。

現在このnoteでは以下のコンテンツが含まれています。
・天井期待値と狙い目
プロだけが狙っている秘密の狙い目・期待値表
・リセット狙いのやり方と期待値

また、このnoteは常に進化しているので
新たな狙い目が見つかり次第追記していきます。

◇モンハンアイスボーンの天井期待値と狙い目

ここから先は

4,368字 / 14画像

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?