心の折れる音

ハローこんにちは
くじらです。

さて今回は6/3の稼働でも書こうかな
今日はバラエティの何台かに56が入るイベント。
過去の傾向から候補は二つ。
・モンキー、デビルメイクライ

並びは12人。今日は並び順で自分は5番目の入場。
前の人は各々散っていき、3番目の人がモンキーへ。

『かぁー、取られるかぁ』と思いながらデビルメイクライに直行。
これが朝イチ1周期当選、スペシャルデビルタイム(SDT)で上乗せしつつ600枚程の持ち玉を獲得。
いい展開だなーと思いながら打ち進めると、

不意に設定3以上が確定してしまう。
4否定も出ていて、イベント公約を考えると56だろうと確信。
そこからはただの消化ゲーに。

途中あまりにも心にくる展開で19時ごろに知り合いにパス。
そのまま帰りました。

心にくる展開というのがこちら。

アホかよ。

自分では3以上、4否定までは出してるものの、
3否定が出ず。
譲った知り合いが3否定を出して無事56確定となったわけですが、
まぁどう考えても打ってられませんね。

デビメの5はこええ。打ちながらこう思ったね。
これが心の折れる音か、と。


ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?