見出し画像

2023/7/1ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日は超激アツ🔥
月初めの新宿大戦争ですね🔥
ドットコムの好きな3店舗は確実に最高の台が沢山用意されていそうです🎰

壱 マルハン新宿東宝🌈
弐 エスパス歌舞伎町🌈
参 エスパス西武新宿🌈

ここは大きい2店舗が特に注目の的🎯

マルハン新宿東宝🌈は
もう猫が虹色になってしまってますね🤔

退屈怪獣ってwww

明日もニャンギラスで大興奮ですね💮


聖地、エスパス歌舞伎町🌈
ここは、あえてライバル店の新宿アラジンの宣伝をしちゃってますね🔥
絶対に負けられない自信があるんだよね。


明日の予想の的中🎯期待度は、有料部分の予想記事を書いている順になります🔥目指せ、全6的中🔥

先月の21日〜27日の激アツウイークでは、期間中のドットコムの推奨台(63機種)中21機種が平均差枚+1000枚オーバー🌈
しかも遅番でも諦めなくても大丈夫なんだよね。

エスパス西武新宿6回🌈
エスパス歌舞伎町7回🌈
マルハン新宿東宝8回🌈
大量の的中をドットコムが演出に成功したよね😎👍

なんかいも全6もあったよね。


今月は7月🌈
7/7が控えているので月頭からおめでとうね🎁


ではここからが7/1予想になります🎁
ぜひ参加してご参考に頑張ってくださいね🌈

各店舗、3機種ずつ、推奨台を記載します。(すべての店舗が🌈推奨)
もしかしたら末尾予想などを追加するかもしれません。


ここから先は

207字 / 1画像

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」