見出し画像

2021/12/11ドットコムの大予言★

こんばんは。ドットコムです。いつもご覧いただいてありがとうございます🎁明日から週末ですね🔥
待ちに待った朝からスロット・パチンコができる日🎁

しかも奇跡の

土日二日共に🔥

ゾロ目連続イベント開催🔥

画像1

画像2

明日はもちろん末尾狙いですが、強イベ日なので末尾以外にも単品、塊が複数あり!!!!!

ドットコムは塊・単品をメインに狙って予想するからついてきてよね。


…………………………………………………………………………………………………………………………

12/11明日の抽選方法
🔥激熱トリプル抽選🔥
①マルハン新宿東宝 777compass抽選
②エスパス歌舞伎町 777compass抽選
③エスパス西武新宿 入場君オンライン抽選


④(新宿アラジン)夕方~番長3の出玉だけ確認しようか。
………………………………………………………………………………………………………………


ドットコムは常にJACKPOTを狙ってるよね。

12/7の結果

画像3

画像4

11/27

画像5

画像6

11/17 番長3エスパス歌舞伎町 ★推奨台番

画像8

こういう結果発表の方が分かりやすいかな??

11/11

画像7

ド派手にきめたりました。


最近のエスパス歌舞伎町

番長3は高配分継続(一時期怪しかった)
全台系は不純物が混ざる
単品の質が◎
日付末尾優遇が多い
※平常営業日でも朝から狙っても◎

最近のエスパス西武新宿

土日が優遇
祝日は強そうで、、、弱い
番長3・まど2・マイジャグ人気機種に信頼あり
最近絆にも設定入れてきている
※土日は最優先に狙って◎

最近のマルハン新宿東宝

番長3は特にイベ日が弱い(通常営業日でも設定56入っている)
メイン機種以外に力を入れている
日付末尾はやったり、やらなかったり
パチンコと一緒の入場なので意外と番号が早まる
※12/11,12/12はマルハン新宿東宝ティッシュを配ってやる気満々!!!!!


ではここからが12/11の予言になります🎁

🌈推奨あり
★2推奨あり
危険な番長3の台番あり🔥


ここから先は

237字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」