見出し画像

2023/2/26ドットコムの大予言★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日は6のつく日曜日🔥
新宿では末尾6に人が集まるとされています。


明日の本当の狙いは

🌈エスパス西武新宿のお誕生日パーティー🌈でしょう!

ただし、過去の周年日とされる26日やその翌日の27日は回収日とされることが多いです。そんな過去のマイナス要素も吹き飛ばす配分を期待したいですね!
明日の予想でかなり自信がある機種が一機種あるのでそれは全台系予想として★★推奨で攻めたいと思います!

「おめでとう!これからも!」

21日~27日の予言の目玉といえば、エスパス歌舞伎町の犬夜叉🐶です🎁
推奨台の平均枚数は毎日がプラス🔥配分!
推奨台を頑張って回してくれる人がいるからこその結果。
マイナス1000枚や2000枚であきらめるようでは犬夜叉の本当の力を引き出せません。

犬夜叉の設定差最大のポイントは3連の壁の突破のしやすさでしょう。

エスパス歌舞伎町 犬夜叉🐶

2/21 平均+1500枚🌈

2/22 平均+3700枚🌈

2/23 平均+300枚🌈

2/24 平均+1800枚🌈

2/25 平均+600枚🌈

🎁🎁🎁絶賛継続中🎁🎁🎁

エスパス歌舞伎町の2Fの全台ローテの他にも地下1階や4階にもこの期間には仕掛けが毎日あるんだよね。遅番でも勝てるのはそこになりますね。


明日の予言内容です。

エスパス西武新宿🌈
単品、塊、全台系🔥
★★推奨🌈
もしかしたら末尾🌳

エスパス歌舞伎町
単品、塊、全台系🔥
犬夜叉🐶

マルハン新宿東宝
単品、塊、全台系🔥
末尾2つめ

ここから先は

258字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」