見出し画像

2023/6/23ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日はエスパス歌舞伎町のお誕生日パーティー🌈来場するすべてのお客さんが夢を掴む可能性がありますね😎

どういう意味なのかは明日わかるよね🌈

スロットの虹色は特別な意味があるよね。

激アツだったり、確定だったり、大きな上乗せだったり。


明日はどんな機種でもチャンスがある。

特に力の入れそうな台を最近の傾向から予想するよね😎今からがおめでとうね🎁


なんと、超プレシデントボーナス引いたタイミングが
354(みこし)
このように数字を読んでしまうのは「GOD脳なのかもしれませんね」


ではここからが6/23の予言になります🎁
ここから参考程度にお楽しみください🎁
トリプル🌈推奨店舗🌈
①エスパス歌舞伎町
②エスパス西武新宿
③マルハン新宿東宝

明日もおめでとうね🎁

ここから先は

206字

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」