見出し画像

2021/11/1ドットコムの大予言★

こんばんは。ドットコムです。いつもご覧いただいてありがとうございます🎁明日はスロッターが大好き1のつく日ですね🔥
明日から11月からなのでエスパス西武新宿新宿アラジン周年月間となりますね🎁

この前のNoteにも書きましたが、周年日のみに出玉を出す店は「とっくに潰れてます!」その前の月、翌月、似たような日付に配分を濃くするのが主流ですね🎁🎁🎁
対抗する店舗も同様で、意識してくること間違いないですね🎁!!!

11/11が周年の10/22の新宿アラジン↓の結果★

🔥祭り🔥

画像1

明日も行くよね!


★収穫の秋

秋は主食となる穀物が大量にとれることが知られていますね🤔!
まさにJACKPOTが豊作となる月となることを願っています🎁

画像2


明日もドットコムの一押し台に座って是非「おめでとう🎁」してくださいね。ではここからが11/1の予言になります🎁


ここから先は

228字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」