見出し画像

2024/2/10ドットコムの大予言★★★


こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日はド曜日🌈
サラリーマンならみんながワクワクする土曜日ですね🔥こんな日は朝から打ちに行きたいんだよね。

最近、番長ゼロで青⑦揃ったよね。
目押しが下手だったけど、そんな人でも楽しめるのがスロットだよね。

最近のドットコムの予想結果🌈🌈🌈

毎日がおめでとう(設定6)だよね🎁


ではここからがサラリーマンも楽しむ土曜日になります🎁ドットコムのファンは是非ご覧ください🎁頑張るよね。


ヒント
エスパス歌舞伎町🌈
大人気機種の単品&塊&レッツを狙う🎯
超に入りやすい台番を予言?
土曜日は毎週「かぶくぜ!」

マルハン新宿東宝
大人気機種の単品&塊を狙う🎯
店長X攻略Easy🌈

エスパス西武新宿
週末🌈
抽選Easy、分かりやすいところに入るはず!
大人気機種の単品&塊を狙う🎯
お楽しみに🌈↓↓↓↓

ここから先は

249字 / 1画像

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」