見出し画像

2024/2/1ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日は1 日🌈

新たな物語がSTARTする日ですね🔥

そして、この時期は大学生の春休みも重なり稼働が右肩上がりになることが予想されます🚨

明日からも万枚easyかもしれませんね🎁

2月は様々な機種に高設定が入る傾向があり👍ドットコムの采配にも注目だよね。

最近のドットコムの大予言の結果↓↓↓↓毎日がおめでとうね🌈万枚達成者からDMもらうと【また頑張りたくなるんだよね】


ではここからが2/1の予想になります🔥朝のドットコムダッシュは禁止だからね。

ヒント
マルハン新宿東宝🌈
多台数全台系🔥再び?
ドットコムのオススメ🎁
単品、塊予想🔥
末尾予想!?

エスパス歌舞伎町🌈
毎月1日は🎁🎁🎁
かぶくぜ→一撃台🔥
安定の6号機🎁
単品&塊🌈

エスパス西武新宿🌈
からくりサーカス&ヴァルヴレイヴ?
絞った予想をお届け😎
単品&塊🌈お楽しみに🌈↓↓↓↓↓↓

ここから先は

210字 / 1画像

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」