見出し画像

2023/2/18ドットコムの大予言★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁🎁🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁🎁

明日は土曜日🌈
ファン感謝2日目です!
それに加えて、エスパス歌舞伎町の「やばいやつ」→ぱないなー👹

エスパス歌舞伎町はかなり派手🌈
明日も期待して

いくよね!


まあ、いつも言ってることだけどファン感謝デーは昔から回収👍そこをどういうふうに立ち回るかなんだよね。

🔥ではここからが2/18の予言になります🔥

ここから先は

213字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」