見出し画像

2024/2/12ドットコムの大予言★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日は祝日🌈おめでとうの日🌈

運良く、良番を引き当てたら強い台に座りたいよね。明日も少しでも確率を上げるお手伝いをしたいと考えているよね。

無想転生によく入る北斗の拳がある。

最初から金文字が出る運命の一撃がある。

設定5,6は打つ人を魅了するだけでなく、通りすがりの観光客も魅了する🌈
最近のドットコムの大予言の結果🌈↓↓↓↓

1月27日はすごかったですね🌈
8機種推奨して6機種が全でした🌈

ではここからが2/12の予想になります🔥超祝日を全力でお楽しみ下さい🚀🚀🚀

推奨台のヒント
エスパス西武新宿🌈
祝日も祭り🌈
人気機種~遅番機種まで🔥
単品、塊、レッツ狙い🔥

エスパス歌舞伎町🌈
ぱないな激熱🔥🔥🔥
単品、塊狙い🎯🎯🎯
独り言解読うEasy🌈遅番でも!!!
独り言写真付き解説たくさんの言葉がはっきりと!信頼性の高そうなものをピックアップ🌈🌈🌈
魂の4機種推奨🔥かぶくぜ!

マルハン新宿東宝
単品、塊狙い🔥
店長XはNo easy?
お楽しみに🌈↓↓↓↓是非ご覧ください🎁🎁🎁

ここから先は

298字 / 2画像

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」