見出し画像

2023/11/2ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日はマルハン新宿東宝の店長ヤマダ、セルフバースデーパーティー🌈

そしてエスパス歌舞伎町の【カブパちゃん】これはパーティーの予感だよね😎😎😎

これは明日の新宿歌舞伎町に行かないことは出来ません🚀🚀🚀期待できそうだよね。

最近のドットコムの大予言の実績↓↓↓↓



ではここからが11/2の予想になります🌈パーティーを楽しむことが大事だよね。

注目してもらいたいところ
・マルハン東宝の全台系🔥狙い
・エスパス歌舞伎町の塊狙い🔥
・エスパス西武新宿の少数精鋭予想🔥

ここから先は

186字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」