見出し画像

2023/8/8🌈ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日は8/8のゾロ目の日🌈
7/7の次に期待できる最強の日ですね🔥
過去には初代絆の多台数全台6や凱旋などのゴッドシリーズが全台系🔥だったりもしましたね!

明日は多台数機種でも全台系🔥に期待🔥

そして、最近の末尾の日に好調なドットコムの大予言★明日もおめでとうね🎁


強ゾロ目の日は実はエスパス西武新宿も狙い目🌈
毎度、赤字営業をしてくれているし、遅番でも平等にツモれるチャンスがあるからね。

西武新宿の強ゾロ目といえば下記の機種⚡がいつも設定が入っていそう。

・番長ゼロ
・絆2
・ヴァルヴレイヴ
・バイオRE2

明日はこの機種から狙うのがいいかもしれないよね。ドットコムもこの中から1〜2機種は推奨していくよね。


明日特に注目が集まるのは

聖地🔥

マルハン新宿東宝🌈


明日は店長TweetがEASYで多台数全台系の的中を狙います🔥🔥ちゅんげーってなるかもしれませんね。


最後にエスパス歌舞伎町🌈

周年月間で毎日が「おめでとう」配分🔥
明日もいたるところからおめでとうの音が鳴る!!!!!!
店舗Twitterも要注目か?🔥



ではここからが8/8の予言になります🎁
全店舗🌈推奨の同期待値!

①マルハン新宿東宝🌈推奨
🔥多台数全台系狙い★★推奨

②エスパス歌舞伎町🌈
🔥超列仕掛け狙い★★推奨

③エスパス西武新宿🌈
ドットコムセレクトから🎁


ここから先は

201字 / 2画像

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」