見出し画像

2024/1/2ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日は2のつく日🎁なので【マルハン新宿東宝の店長誕生日パーティー】の日ですね🔥🔥🔥実はこの日はドットコムの大予言の◯ド的中🎯が多発しているんだよね🎁

つまり、【分かりやすい箇所に全5,6】が投入されやすい日なんだよね🎁


年末年始ずっと期待できる状況なのは本当にありがとうだよね。3年前は考えられなかったよね。

ドットコムの最近特にハマっている機種↓

バジリスク天膳
北斗の拳
からくりサーカス

この中でもからくりサーカスは好きなんだけど、設定状況次第なところはあるよね。

最近のドットコムの大予言の実績↓↓↓↓


ではここからが2024/1/2の予想になります🌈
ヒント
エスパス歌舞伎町🌈
マルハンの対抗◎
北斗の拳をドットコムが推奨🚨台番も🎁
一撃台推奨🎁
6号機からも推奨🎁

・マルハン新宿東宝🌈
店長就任パーティー(主役はヤマダ)
店長Xは参考程度に
三が日のドットコム推奨機種
塊や末尾など

・エスパス西武新宿
マルハン対抗◯
からくり&ヴァルヴレイヴ?
お楽しみに🌈↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ここから先は

251字 / 2画像

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」