見出し画像

2022/1/1ドットコムの大予言★謹賀新年★

こんばんは。ドットコムです。いつもご覧いただき有難うございます🎁
ついにやってきました2022年…
今年で番長3などの最高に面白い機種が撤去されてしまうかもしれません。
バジリスク絆、ミリオンゴッド神々の凱旋など過去に撤去されてきました。そのときも非常に悲しかったですね(´;ω;`)

2021/12までは番長3のデータを毎日必ず取り、データを分析し、お店に通って感じたことを予想に反映させてきました。

今後は

まだ迷ってますが、今のところバジリスク絆2かバイオ7を主軸に考えています🤔いつかはどちらかの機種がメイン機種としてホールで頑張ってくれることを期待しましょう🎁


とりあえずは、まだ番長3があるので狙いは変えませんよ🔥
昨年の2021年1月の番長3の台番別配分(エスパス歌舞伎町)

画像1

60~66と95~100番台が特に強かったですが、全体的に高配分には変わりませんでした。それに加えてドットコムの大予言の成績を加味すると本当に楽しい毎日でしたね🎁推奨台の平均は驚異の789枚🔥毎日が高配分だったからこそ実現できる数値ですね🎁

画像2

ドットコムの大予言には主にその推奨機種の台番を記載しています🔥
狙い台に一直線で行くために台番MAPをご覧ください。


2022/1/1かなり気合入ってますね🔥

画像3

マルハン新宿東

画像4

エスパス歌舞伎町

画像5

エスパス西武新宿


出玉関係なしにエスパス歌舞伎町のキャラは可愛くて好きですね🎁🎁🎁


★最近のドットコムの予言結果★

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

前回の1のつく日

画像11


それでは本年もスタートしていきましょう🎁

画像12


ではここからが1/1の予言になります🎁


ここから先は

319字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」