見出し画像

2024/2/21ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日は新宿歌舞伎町の激アツウイーク🌈(別名:おめでとうウイーク)毎月21日〜27日は毎日設定6に座れるCHANCEが倍増するんだよね🎁これは【おめでとう】が期待できますね🌈

この期間のいいところは、新宿歌舞伎町の3店舗全てが期待できるということ!先月のドットコムの大予言の結果↓↓↓↓🌈🌈🌈

推奨機種の約50%が的中の祭り🌈
21日~28日の結果をみてよね。

ヤマダ店長電撃引退🌈
これからももっとEasy🌈

いろんな機種で的中🎯をしていますが、バッチリ傾向も!是非皆さんも狙ってみてください😎


ではここからが記念すべき2月21日の予想になります🔥皆さん始まりますよ🔥今日から毎日がおめでとうね🎁🎁🎁

ヒント
マルハン新宿東宝🌈
店長就任パーティー🌈
お祭り確定、過去には6確定報告多数🔥
単品、塊、末尾🌈
大人気機種でave2000枚Over狙います🎯
合計4機種推奨🌈
推奨根拠も🔥

エスパス歌舞伎町🌈
マルハン対抗🔥店長入れ替わるのを知ってて最近渋かった!?
明日からしばらく強強でしょう🌈
★狙ってほしいよね

エスパス西武新宿🌈
単品、塊、レッツ狙い🎯
ドットコムのオススメ機種🌈
第2、第③店舗に是非🌈
お楽しみに🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈↓↓↓↓

ここから先は

301字 / 4画像

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」