見出し画像

2023/9/10ドットコムの大予言★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁🎁

明日はエスパス西武新宿が新宿の天下を取ると言われている脳汁の出る日曜日ですね🔥しかも、店舗のXでは毎日機種示唆を行っていると言われているので、明日も優先的に狙って行きたいよね🌈😎


からくりサーカス

明日はゼロの日なのでドットコムの好きな番長ゼロや大都の機種もチャンスだよね。

だけどね。

明日も行くよね。


主役は銭形4のベルは上乗せすると凄い乗るんだよね。デカチャンスっていうゲームがこの台の醍醐味と言われてるよね。

高設定ほどデカチャンスで良いものが出やすいと思うよね。

エスパス歌舞伎町では日曜日に10台並び全5,6あり🔥メイン機種に仕掛けがあることが多いよね。


特に【北斗の拳、マイジャグ5、カバネリ】は高頻度で塊並びのフェイクがあるから座って損はしないからね。

10台並びに見せかけた塊に的中することも多いんだよね🎁
そう思えば、9/9の【ソル&ルナ】で末尾2つ予想は的中🎯末尾3,9を予想して末尾9が平均+1300枚オーバーでしたね🌈💮

おめでとうね㊗


マルハン新宿東宝は店長Xに全6のヒント💮
一応スクショしたので置いておきますね🫣


ではここからが9/10の予想になります🌈
休日にエンターテイメントを楽しみましょう😎


明日の🌈推奨店舗↓↓↓↓↓
・エスパス西武新宿🌈
・エスパス歌舞伎町
・マルハン新宿東宝

ここから先は

209字 / 1画像

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」