見出し画像

2024/7/23ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁🎁🎁

明日は激アツウイーク中で最大の期待が集まる23日ですね🌈
エスパス歌舞伎町は周年誕生日パーティ🌈、エスパス西武新宿は近隣対抗で万枚祭り🌈、マルハン新宿東宝は激やばたにえんです🌈

【明日は普段より激しめかもしれませんね】

もちろん狙うのは朝イチの一発ツモ🌈日中の徘徊が多くなりそうな明日は何としてでも朝イチに高設定に辿り着きたいよね🔥

先月23日のドットコムの大予言の結果🌈🌈🌈SUPERおめでとうね🎁

ではここからが7/23の予想になります🎁🎁🎁3店舗あれば抽選負けは無いから【ラスト】まで諦めないでよね。

推奨のヒント🌈
エスパス歌舞伎町🌈
周年お誕生日パーティー🌈
カブパーティー開催確実🔥
★全4機種推奨🌈

単品、塊、全台系狙い🌈

マルハン新宿東宝🌈
やばたにえんで熱さ倍増🔥🔥🔥
ラリーゴ店長近隣対抗easy仕掛け🌈 
店長X解読easy予想🌈→超自信あり
★全4機種推奨🌈→完璧な予想に仕上がりました🦍
単品、塊、全台系狙い🌈

エスパス西武新宿🌈
万枚祭り🌈
抽選期待値込みでは最有力🔥
明日は推奨台を増やして万枚台的中を狙う🌈
店長X解読easy予想🌈
単品、塊、全台系狙い🌈
★全4機種推奨🌈
お楽しみに🌈↓↓↓↓↓↓↓

ここから先は

359字 / 4画像

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」