見出し画像

2024/1/11ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日はゾロ目の日ですね🔥末尾ゾロ目が熱くなる日だからね。みんな抽選参加してるよね★

ドットコムは末尾ゾロ目に座れない方を応援します🌈

ドットコム自身、ほとんど末尾に座れないSTARTをしているので、勝つのは難しいは分かっているけどまた行きたくなるんだよね。

一応、末尾ゾロ目以外でも高設定台が複数ありそうな機種を以下に記載するよね。

・からくりサーカス
・北斗の拳
・番長ゼロ
・バジリスク天膳🌈
・ヴァルヴレイヴ


やっぱりこの辺ですかね?

あとは店長Xとかドットコムのとっておきの機種を攻めればいいだけですね。


最近のドットコムの大予言の実績↓↓↓
マルハン新宿東宝の6のつく日と9のつく日の末尾完全的中🎯

1/6 

末尾1&6 🎯的中

1/9

末尾左上4,5.右上1,8.左下1,8.右下2,7 🎯全的中


連続的中🚨🚨🚨🚨


ではここからが1/11の予想になります🔥
マルハン新宿東宝連続〇ド的中🌈
明日も期待してよね。


ヒント
マルハン新宿東宝🌈
店長X→全台系予想🎁写真付き解説🔥
台番予想🌈
人気機種🌈
第二末尾予想🔥

エスパス歌舞伎町🌈
第二末尾🎁
高配分機種の台番予想🔥

エスパス西武新宿
からくりサーカス&ヴァルヴレイヴ?
人気機種🎁

ここから先は

247字 / 1画像

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」