見出し画像

2023/2/27ドットコムの大予言★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁🎁

明日は27日月曜日🌈
激熱ウィーク最終日の祭り!

ドットコムの狙いはかなり絞れています。

特にエスパス歌舞伎町は高期待度だと思います。イイ感じで明日はいろいろな階に人が散らばるのではないでしょうか。

最近のドットコムの予想結果🎁

2/26のエスパス西武新宿の★★推奨の番長ゼロ全56もしくは全6は痺れました🌈

絶対的な自信を持って送り出した★★の全台系は気持ちいい🎯的中です。

エスパス西武新宿は過去のデータをしっかり見ることで簡単に狙い台を絞れますね。
番長ゼロは過去2週間連続で全台系だったにもかかわらず、見向きもされず回転数不足が続いていました。
今回ドットコムが光を当てることで十分な回転数を得られましたね(見えてきた)。

エスパス歌舞伎町は犬夜叉が6連続的中🎯で大盛り上がりですね🔥

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2/21 平均+1500枚🌈

2/22 平均+3700枚🌈

2/23 平均+300枚🌈

2/24 平均+1800枚🌈

2/25 平均+600枚🌈

2/26 平均+2000枚🌈

2/27 平均?????🌈

さすがに最終日は的中できないと思いますが外れるまで永遠に狙うよね🎁


マルハン新宿東宝は店長7777人フォロワー達成で凄くおめでたいですね!明日は7の日なので間違いなく7に纏わった仕掛けが多数あると思います😎

ここから先は

194字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」