見出し画像

2023/12/31ドットコムの大予言★★★大晦日

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日は★2023年の最終日🌈

365日毎日スロットのことを考え続けてるドットコムにとっても大事な日の予想ですね🎁🎁🎁

年始になったら、鏡餅が至るところで散見されるからエリートサラリーマン鏡が人気になりそうですね🤔今のうちに打ちたい人は打っておいたほうがいいよね。

最近のドットコムの大予言の実績↓↓↓↓🎁


最近だとドットコムの推奨台の隣が全5,6相当になる事もあったから推奨台の隣もCHANCEかもしれないよね。
推奨している機種は特におすすめだからね。

ではここからが12/31の予想になります🔥是非ご覧ください。

★マルハン新宿東宝
🌈推奨
店長X解読う🎁
★エスパス歌舞伎町
🌈推奨
★エスパス西武新宿
🌈推奨+年越しで心躍る🎁

ここから先は

216字

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」