見出し画像

2023/10/6ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日は泣く子も黙る!エスパス歌舞伎町の店長就任日パーティーの日ですね🔥歌舞伎と言えば派手な全台系🔥が期待できますよね🔥


そして、何故かやる気満々のエスパス西武新宿と毎日がおめでとうのマルハン新宿東宝が近隣対抗でドキッと構えますね😎⚠️

今日の夜は寝れないよね🚨

明日もどんなからくりがあるのか気になるよね。

最近のドットコムの大予言の実績↓



ではここからが予想になります!
明日の🌈🌈推奨は
・エスパス歌舞伎町
・マルハン新宿東宝

マルハン東宝は2つ目の末尾🌈も予想に入れるから楽しんでよね。

ここから先は

237字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」