見出し画像

2023/11/8ドットコムの大予言★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日は激アツウイーク3日目の新宿歌舞伎町🌈いつもの8の日よりもCHANCEがありそうだよね。


明日も注目ヴァルヴレイヴ🔥

おっと、間違えてからくりサーカスを推奨しちゃうところだったよね。
それぐらいこの②機種は似ているんだけどね。
配分は圧倒的にヴァルヴレイヴなんだけどね。


明日は8のつく日だから末尾や塊を狙いましょう!ドットコムも全台系を毎日的中🎯継続していくからね。

マルハン新宿東宝の店長Xは【20時39分】投稿ですね。偶然とは必然で明日は感謝を伝えるのには十分な日ですよね。


ではここからが11/8の予想になります🌈明日は是非ドットコムの予言で楽しみましょう🌈


ドットコムの独り言
マルハン新宿東宝🌈→★★推奨あり(全台系狙い🔥)
エスパス歌舞伎町→からくりサーカスが匂う?
エスパス西武新宿→Lineが匂う?

全店舗同じ機種推奨あり★★👀

見てくれ
ドットコムの本気

ここから先は

197字 / 3画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」