見出し画像

2024/2/28ドットコムの大予言★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日は[最近熱い]とされている8のつく日ですね🔥エスパス歌舞伎町はホールド感がばっちりだったら最高なんですけどね🚨

そして、8のつく日は【バジリスク絆2の日】🌈ドットコムが推奨している日ですね🔥明日は全店舗でバジリスク天膳を推奨しちゃうよね。お楽しみにして下さい🌈

最近のドットコムの大予言の結果🌈激熱ウイーク(灼熱ウイーク)が何日まで続くのかは神のみぞ知る!先月は28日まで続いていましたね🔥↓↓↓↓↓↓

2月
2月


1月🌈

ではここからが2/28の予想になります🔥是非、稼働を上げていって新宿歌舞伎町を盛り上げましょう😎

いろいろ書いてますが、店長X攻略🎁easyを書いてます😎

ここから先は

268字 / 4画像

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」