見出し画像

2023/8/12ドットコムの大予言★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日は土曜日🔥
お盆休みスペシャル2日目ですね🔥
近年のお盆休みは普通に強い🔥回収営業なんて古いことはもうやめたよね。


お盆休み中は曜日が関係なく、狙えるので気になる方は聖地巡礼だよね。(マルハン新宿東宝🌈)


お盆休みになって北斗の拳が強い?

明日はお試しで推奨してみるよね。
もしかして、40代から60代のお客さんがターゲット🎯

最近のドットコムの予想noteの実績🌈




🔥ではここからが明日の推奨台になります🔥
これで8月に入ってから12日間連続で予想を出してるよね。

ここから先は

220字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」