2022/6/7ドットコムの大予言★★

こんばんは。
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁🎁🎁
明日は7のつく日でかなり期待できますね🔥

7のつく日といえば、まずはバイオ7ですよね🔥
あの、大当たりしたときのプチュンが病みつきになりますよ🤩🤩🤩

激アツ増殖中!?


6号機でも万枚報告があるように、まだまだ夢は一杯!明日は万枚的中を目指すよね🔥

6/6の新宿3店舗は‥
エスパス歌舞伎町 +170000枚🔥🔥🔥
エスパス西武新宿 +40000枚🔥🔥
マルハン新宿東宝 +110000枚🔥🔥🔥

出しすぎwww
明日、明後日が心配になるくらい強かったですね💦

明日は全体的に配分きついかもしれないから、しっかりと予言を見て高設定を掴んでほしいよね。

上記の画像は先日、マルハン新宿東宝で見つけた。不思議なお菓子🎁


6/6の的中🎯
エスパス歌舞伎町 リゼロ平均+2000枚over
マルハン新宿東宝 バイオ7平均+2000枚over
大人気番長ゼロも的中🎯多数🔥🔥🔥

6/7も楽しみましょう🚀🚀🚀

ではここからが6/7の予言になります🎁

ここから先は

216字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」