見出し画像

2023/4/23ドットコムの大予言★★

こんばんは🎁
ドットコムです。
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日はエスパス歌舞伎町のお誕生日パーティー🌈

エスパス西武新宿の全員集合の激烈パーティー🌈

マルハン新宿東宝のやばいパーティー🌈


どこに行ったとしても十分にお祭りを楽しめる環境が整っていますね🔥
その中でもドットコムがおススメするのは下記の順
(的中🎯期待度順)

1.マルハン新宿東宝🌈
周年前日でドットコム推奨台に自信あり🔥
店舗下見で抜かりなし!?

2.エスパス西武新宿🌈
全員集合の日で熱々仕様!もともと歌舞伎町に通う人間はエスパス西武新宿も抽選を受ける傾向があり、エスパス歌舞伎の月1パーティーよりも配分高くなる可能性も🔥

3.エスパス歌舞伎町🌈
もしかしたら、翌日のマルハン新宿東宝の周年に対抗するための何かをしてくるかもしれないと思うよね。


懐かしい写真を見つけました🔥
豪大寺+エンブレム🌈

2021年4月のドットコムの大予言の差枚データも懐かしいですね。

明日も的中すれば3日連続🔥
ではここからが予言になります🎁

全店舗🌈推奨🔥
エスパス西武新宿★★推奨台番あり🚀

ここから先は

210字

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」