見出し画像

2023/8/21ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日はマルハン新宿東宝の店長就任パーティーの日ですね🔥全6が至る所に出現する可能性あり🐜

エスパス歌舞伎町とエスパス西武新宿も例外ではありませんね🔥


明日から新宿歌舞伎町のスロット激アツウイーク開幕🌈21日〜27日まで毎日期待できるからね。行くしかないよね。

夢を掴みたければ、ある程度のリスクを背負うしかないよね。万枚というドリームをドットコムは叶えたいんだよね。

明日もおめでとうね🎁


ではここからが8/21の予言になります🎁お楽しみに💮

ここから先は

159字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」