見出し画像

2023/2/24ドットコムの大予言★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁🎁

明日は祝日の次の日🌈
マルハン新宿東宝のお誕生日パーティーの日ですね🌈


まずは激熱ウィークの復習からです。

マルハン新宿東宝

エスパス歌舞伎町


マルハン新宿東宝は今回かなりやる気がありますね🌈設定4.5が多いイメージの店舗ですが、今回はかなり設定6が使われていそう。
良番が取れた人が本当に羨ましい😎

エスパス歌舞伎町は犬夜叉が連日強い🚀🚀🚀
犬夜叉は地下の機種だからローテとは関係なく、毎日が設定5.6複数🌈しかも埋まりは遅い方👺
明日も続くのか?
4日連続的中をドットコムは狙います😎

エスパス西武新宿はメイン機種優遇が続いてますが、LINEの示唆機種はあまり強くなさそう。2/23のリプレイ示唆もイマイチ😅

下記予言内容
マルハン新宿東宝🌈
塊、全台系🔥
末尾
単品

エスパス歌舞伎町
メイン機種
塊、全台系🔥
単品

エスパス西武新宿
穴場🎯


ここから先は

200字

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」