見出し画像

2023/8/16ドットコムの大予言★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日はエスパス西武新宿の月①店長就任パーティーの日ですね🔥
エスパス西武新宿といえば、ドットコムの初めてスロットの打ったお店ですね🔥

思い入れのある店舗での的中🎯を目指してるよね💮

エスパス西武新宿といえば、グレイテスト・ショーマンの曲が好きだったよね。


昔はたくさんあった脳汁の溢れ出す機種は現在は少ないよね。だんだんと状況は良くなっていくかもね。


平日なので気張らずに、
頑張って行きまっしょ。


ではここからが予言になります🎁

ここから先は

173字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」