見出し画像

2023/8/5ドットコムの大予言★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日は5のつく日🎁
土曜日で期待値が凄く上がりますね🔥

そして、5のつく日はジャグラーの日でもあるので、ピエロも狙えますね🤡

もちろん、毎日北斗も忘れてはないよね。


それぞれ店舗によってジャグラーの日に入りやすいポイントがあるから狙っていくよね。

たしかマルハン新宿東宝の前回の5のつく日🎁はからくりサーカスが強くて(平均+1900枚🌈)ドットコムも推奨してたよね🚀😎明日も設定が入るのかドキドキだよね✨



楽しみだよね!
みんなも熱いからしっかりと給水しながら勝負に挑むよね。


ではここからが8/5の予想になります🎁
どうぞ、お楽しみください🎁

ここから先は

204字

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」