見出し画像

2024/6/22ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

マルハン創業記念から一か月🌈今月も東京マルハンには大きな期待を持つことができますね🔥末尾ゾロ目が強い明日も全台系🔥が大量に期待できます🌈頑張って的中🎯していくからね。

末尾ゾロ目の日の攻略の糸口はやはり、マルハン新宿東宝の店長X攻略ですね🔥エスパス西武新宿は末尾ゾロ目が取れなくてもチャンスは十分です。

エスパス歌舞伎町は末尾ゾロ目以外に【最高級な台がたくさん】🌈

最近のドットコムの大予言の結果🌈🌈🌈↓↓↓



〇ドの流れがきているかもしれないよね。


ではここからが6/22マルハン創業日から一か月の予想になります🔥🔥🔥
遅番でも諦めたくはないんだよね。


推奨のヒント🌈
マルハン新宿東宝🌈
毎月22日は派手に大量全台系??🔥
店長X攻略easy予想🌈
→ドットコムのEasy解釈は必見です🌈
→★全4機種の推奨🌈
多台数全台系も視野に予想🌈

エスパス歌舞伎町🌈
末尾ゾロ目に拘らない推奨台🔥
歌舞伎町といえば一撃台🌈
単品、塊、レッツ予想🔥
店長X攻略予想🔥

エスパス西武新宿
からくりサーカス&ヴァルヴレイヴはEasy🌈
ドットコムのおすすめ🎁🎁
遅番でもチャンス十分🔥
ドットコムの末尾予想も参考に🎁
お楽しみに🌈


ここから先は

288字 / 4画像

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」