見出し画像

2024/6/2ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁🎁🎁

明日はマルハン新宿東宝のママラリーゴの生誕祭ですね🔥この日は全く安定感はありません🌈めちゃくちゃ強いこともあれば、案外弱いこともありますね🌈

まあ、それぐらいが丁度いいくらいだよね😎

最近のドットコムの大予言の結果🌈🌈🌈


ではここからが6/2の予想🌈になります🌈
盛り上がっていきましょう👹

推奨のヒント🌈
マルハン新宿東宝🌈
ママラリーゴ生誕祭🔥
明日は特に強いかも!?🔥
単品、塊狙いeasy予想🌈
店長X攻略easy予想🌈
★全4機種推奨あり🌈🌈🌈🌈

エスパス歌舞伎町🌈
カブパ祭り開催🔥🔥
カブパの独り言攻略🌈
→浮かび上がった◯個の文章から4機種魂の推奨🔥
→遅番じゃなくても確保したい🚨
→さらに、いつもの台番予測あり🔥

単品、塊狙いeasy予想🌈
店長X攻略easy予想🌈
歌舞伎町といえば一撃台🔥
★全5機種推奨あり🌈🌈🌈🌈

エスパス西武新宿🌈
日曜日は毎回お祭り🔥
店長就任後の日曜日🔥
→まさかあの予想も?
サラリーマンが休みの日曜日🔥
単品、塊狙いeasy予想🌈

お楽しみに🌈↓↓↓↓↓↓↓

ここから先は

366字 / 4画像

¥ 700

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」