見出し画像

2023/12/8ドットコムの大予言★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日は7のつく日からの【高設定の据え置きが狙える】日ですね🔥ドットコムの作戦に乗っかってくれる人は試してみてよね。

明日の作戦はズバリ!
高設定の据え置き狙いだよね!
特に今から挙げる機種には3台並びから6台並びの高設定が仕掛けられそうなんだよね。
・北斗の拳
・からくりサーカス
・マイジャグ5
・バイオRE2
・新鬼武者2
・炎炎の消防隊

6機種の中に好きな台はあるよね。

明日も的中🎯するためには過去の復習も必要だよね。以下がドットコムの大予言の実績↓↓↓↓↓



ではここからが12/8の予想になります🔥
ドットコムのオススメ機種がほとんどです。
※少量の店長Xの予想を混ぜる場合あります。

ここから先は

243字 / 2画像

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」