見出し画像

2023/4/27ドットコムの大予言★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日はみんなが大好きな7のつく日ですね🔥

どんな仕掛けがあるのか楽しみですね🌈


27日月曜日🌈
激熱ウィーク最終日の祭り!


特にマルハン新宿東宝とエスパス歌舞伎町は高期待度だと思います。イイ感じで明日はいろいろな場所に人が散らばるのではないでしょうか。

最近のドットコムの予想結果🎁


やっぱり狙うのは〇ド的中🌈

ここ4/25、4/26は連続で予言が不発に終わっているので、そこが明日のカギとなりそうですね🤔

今日の結果を見る限り、池袋のスロットベースもそこまででもないので明日は新宿で良さそうですね。

ではここからが4/27の予言になります🎁

ここから先は

249字

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」