見出し画像

2024/9/11ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日は激動の9月のゾロ目日🌈明日も熱い機種が登場する可能性とメイン機種に座りやすい日とされています🔥
末尾ゾロ目が確定で熱い🔥ですが、遅番でもたくさんの機種にチャンスがあるよね🎂

最近のドットコムの大予言の的中結果🌈是非毎日のスロ活に役立ててほしいよね😎


ではここからが9/11の予想になります🌈🌈やっぱり狙いたくなる機種を入れておいたよね🌈

推奨のヒント🌈
エスパス西武新宿🌈
ゾロ目の日は中心的存在へ🔥
4階にも46枚スロットあり🔥
店長Xも気になるよね。

エスパス歌舞伎町🌈
遅番でもかぶくぜ🔥
一撃台推奨あり🔥
店長X攻略easy予想🌈
→店長Xで注目すべき文章は一つだけだよね🎁🎁

マルハン新宿東宝🌈
店長X攻略easy予想🌈
→末尾ゾロ目の日に★★推奨機種あり🌈🌈←ぜひ狙ってよね🎁
超きになる共通点…
なにか大きい仕掛けの示唆なのか??←フォロワーさんも考えてよね。

一撃台推奨あり🔥
店長Xとは無関係な推奨台あり🔥
是非お楽しみに🌈

ここから先は

229字 / 7画像

¥ 700

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」