見出し画像

2024/1/23ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日はエスパス歌舞伎町の誕生日パーティーの日ですね🔥3日前に【キングぱないなあ】で出玉を出しすぎたので懸念はありますが、期待したいよね🎁🎁🎁

エスパス歌舞伎町もマルハン新宿東宝もエスパス西武新宿も【からくりサーカス】、【バジリスク天膳】を増台してくれて嬉しいよね🌈

沢山あることで、遅番でも座れるCHANCEがあるのはいいことだよね★


最近のドットコムの大予言の結果↓↓↓
毎日がおめでとうだよね🎁


ではここからが1/23の予想になります🔥🔥🔥気がつけば奇数順目だよね。ミリゴ凱旋が懐かしいよね。

ヒント
エスパス歌舞伎町🌈🎂
人気機種の台番予想🔥
単品&塊予想🔥
全台系も期待した推奨台🔥
エスパス歌舞伎町の新台2日目の法則?🎁🎁🎁
お誕生日パーティーSUPER easy🌈

エスパス西武新宿🌈
友の感謝は自身の感謝🔥
からくりサーカス&ヴァルヴレイヴ🔥
天膳、北斗、カバネリも🔥
高頻度推奨台★★あり🔥

マルハン新宿東宝🌈
エスパス対抗のヤバイ①日🔥
店長X予想🔥
ヤマダ店長easy🎁
ドットコムeasy🎁
お楽しみに🌈↓↓↓↓↓↓

ここから先は

277字 / 2画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」