見出し画像

2024/6/6ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁🎁🎁

明日は6月6日🌈かつて、エスパス歌舞伎町が+40万枚の赤字を決めた日でもありますね🌈末尾ゾロ目と末尾6は両方当たりとなるのか?ドットコムの予想はnoteに書いたよね🎁

末尾以外の仕掛けも十分期待できる🔥スロットの設定の最高は「6」だよね。明日は設定6の2台並びが沢山あると思うんだよね。あ、設定6が6台並ぶほうが可能性としては高いか。


最近のドットコムの大予言の結果🌈🌈🌈

ではここからが6/6の予想になります🔥🔥🔥末尾の取捨、末尾関係ない推奨台、塊、6台並び、全台系を期待してください👹


推奨のヒント🌈
エスパス歌舞伎町🌈→予約→予言示唆??
激アツ特定日は遅番でも大チャンス🔥
単品、塊、末尾、全台系予想🌈
店長X攻略easy予想🌈
★全4機種推奨あり🌈

マルハン新宿東宝🌈
激アツ特定日は遅番でも大チャンス🔥
単品、塊、末尾、全台系予想🌈
大量設置機種をまるごと!★★推奨🌈
店長X攻略easy予想🌈
★全4機種推奨あり🌈

エスパス西武新宿🌈→おめでとう示唆あり🎁🎁
激アツ特定日は遅番でも大チャンス🔥
単品、塊、全台系予想🌈
西武新宿といえば列仕掛け🔥
ドットコムのオススメ★あり🎁

お楽しみに🌈🌈🌈🌈🌈🌈押忍!!
〇ド的中したらみんなでおめでとうね。

ここから先は

262字 / 3画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」