見出し画像

2024/6/24ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日はマルハン新宿東宝の生誕祭🌈どんなに遅番でも設定6のチャンスが身近に溢れていますね🔥さらに、みんな大好き「エスパス歌舞伎町」はかぶぱにえんで応戦モード🔥

イベント日はドットコムの推奨台の埋まりが少し遅いから是非狙ってよね🎁🎁もったいないからね。

最近のドットコムの大予言の結果↓↓↓↓↓🌈
激アツウイークは毎日がおめでとうね。
もう始まってるんだよね🎁🎁🎁

最近は〇ド的中の出番が多いよね🔥

ではここからが6/24の予想になります🔥是非是非ご参考にして下さい🌈


推奨のヒント🌈
マルハン新宿東宝🌈
生誕祭お祭りパーティー🌈
24日は激アツ🔥
単品、塊、列仕掛け狙い🎯
店長X攻略easy予想🌈
★全4機種推奨🌈


エスパス歌舞伎町🌈
生誕祭次の日パーティー🌈
カブパニエん🔥やばたに返しに注目🎯
単品、塊、列仕掛け狙い🎯
店長X攻略easy予想🌈
★全4機種推奨🌈

エスパス西武新宿🌈
マルハン対抗は強いイメージ🎁
単品、塊狙い🎁
【祝賀】=おめでとう示唆🌈
★全4機種推奨🌈

お楽しみに🌈


ここから先は

278字 / 3画像

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」