見出し画像

2023/6/20ドットコムの大予言★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日はマルハン新宿東宝のリニューアルオープン祭🌈各列、各ボックスから高設定が溢れ返る日ですね👺


いつもは左を選ばなくても、

明日は選ぶかもしれないよね🎁


ドットコムは高設定の不思議な力を知っているよね。高設定はなぜか継続して、ドラマティックな展開に、自分が引きが強くなったと勘違いすることもあるよね😎

マルハン新宿東宝はスロット増台ですね。
最近はファンも戻ってきてるし、スロットによる収益に期待を持っているんでしょうね。

ヤマダ店長は明日どのような仕掛けをするのか、楽しみだよね🔥


ではここからが6/20新宿大戦争の予言になります🎁ぜひご覧ください🎁

ここから先は

220字

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」