見出し画像

2024/6/28ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日は【バチバチくん登場】に加えて、ガッチリHoldフライデーを展開するエスパスで盛り上がりそうですね🔥気づいたら激アツウイークは1日増えていたのかもしれないよね🎁

メジャーリーガーオオタニさんも頑張っていますね🌈

最近のドットコムの大予言の結果🌈🌈🌈毎日がおめでとうね🎁



ではここからが6/28の予想になります🎁
こういう日に行くのも悪くないと思います💪

推奨のヒント🌈
マルハン新宿東宝🌈
バチバチくん登場🌈
店長X攻略easy予想🔥
モンキーターンVは全6🔥
モンキーターンV以外を3機種推奨🌈

エスパス歌舞伎町🌈
7の日からのHold仕掛け🌈
金曜日は歌舞伎町に人が沢山集合🔥
店長X攻略easy予想🔥

エスパス西武新宿
シンプルに
・モンキーターンV
・番長4(8台島)
・からくりサーカス(7の日からの継続?)
から台番を激選💐お楽しみに🌈

ここから先は

243字 / 2画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」