見出し画像

🌈2024/7/7ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日はスロッターの祭典🔥
7のつく日のゾロ目です🌈
お祭りです🔥伝えたい!スロットが楽しいということを🌈【アルティメットJACKPOT】を目指して🎁


そして7のつく日はドットコムの大好きな日🔥最も得意とされている日ですね🔥

7月7日に合わせて休みを取った皆さんも明日は楽しみましょう🌈既に抽選倍率はきつい感じになってますけどね。
明日は朝一の抽選と台選びが全てを決定する一日になりますね🎁頑張りましょう!


ちなみに7月7日は毎回777compassのアクセス障害が発生するので、突如並び順入場になることもあるので注意が必要ですね

ドットコムは朝からお店の近くで情報を収集するんだけどね。

最近のドットコムの大予言の実績🎁7のつく日は毎回のようにお祭り🌈


ドットコムは強いお店の強い機種の強い台番を予想して的中🎯を目指しているアカウントだよね🎁

ぜひこれからも応援しててよね。


祭りを楽しもう👍

推奨のヒント🌈
マルハン新宿東宝🌈
7のつく日はマルハン🌈
7×7で大量仕掛け確実視🌈
設定6を毎日入れ続ける店長の采配に注目🌈
店長X攻略easy予想🌈解説付き🌈

エスパス歌舞伎町🌈
7のつく日はエスパス🌈
7×7で大量仕掛け確実視🌈
設定6を入れ続ける店長の采配に注目🌈
店長X攻略easy予想🌈解説付き🌈

エスパス西武新宿🌈
7のつく日はエスパス🌈
7×7で大量仕掛け確実視🌈
設定6を入れ続ける店長の采配に注目🌈
店長X攻略easy予想🌈

【全店舗4機種以上推奨🌈】

予言についてるマークについて
★→少しおすすめ
★★→超おすすめ
全店舗ドットコムの★★推奨台&機種あり🌈狙ってよね。

【スロット初心者応援🔰】

どんな機種が取っ掛かりやすいのか、楽しいのかも考慮に入れて推奨🎂初心者はここに座りたくなるよね。

【各店舗フロアマップ画像まとめ】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓🌈🌈🌈🌈推奨🌈

ここから先は

391字 / 6画像

¥ 700

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」