見出し画像

2023/8/27ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日は脳汁の出る日曜日🔥
7のつく日でさらに配分🆙の日ですね🔥
みんなの好きな機種もきっと高配分になっているんだよね。


幕引きは気持ちいいんだよね。


明日で激アツウイーク最終日!!!
最後の駆け込み需要になると思うんだけど、ドットコムは今月毎日予想を出すからね。

残りは無料でTweetすることが増えると思うよね🚀

これは過去に番長ゼロ全を的中🎯したときのやつだったよね。

8月ってスロットどこの店も強いのはなんでなんだろう。

やっぱりお盆の影響も?



ドットコムは灼熱の新宿歌舞伎町に明日も

行くよね。


全店舗🌈推奨の8/27の予想の注目ポイント🎁
①エスパス歌舞伎町
周年激アツウイーク最終日スマスロ🔥
万枚狙い🔥🔥🔥
ジャグラーシリーズをドットコムが推します🤹

②エスパス西武新宿
脳汁の出る日曜日🔥🔥
特定日(7のつく日)が重なり劇熱🔥
ジャグラーシリーズをドットコムが推します🤹

③マルハン新宿東宝
7の日の王道マルハン🌈
今月ドットコム好相性宣言🤹🌈🌋
やりたい放題のドットコムが推します🤹


ではここからが推奨台になります🔥
参考程度に7の日を楽しんでほしいよね。
推奨店舗の順番は気にしないでください😎

ここから先は

200字 / 3画像

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」