見出し画像

2022/6/6ドットコムの大予言★★

こんばんは。
ドットコムです。
いつもご覧いただき有難うございます🎁🎁🎁

明日はいつも新宿にスロット・パチンコを楽しみに遊びに来てくれる人たちに勝ってほしい。そう思います。
ドットコムは別の大事なお仕事があるので参戦できませんが、一週間前から楽しみにしていた6月6日…
なんとか都合をつけたかったのが本音です……

まずは抽選参加方法から~

…………………………………………………………………………………………………………

6/6明日の抽選方法
🔥激熱トリプル抽選🔥
①マルハン新宿東宝 777compass抽選
②エスパス歌舞伎町 777compass抽選
③エスパス西武新宿 入場君オンライン抽選

………………………………………………………………………………………………………

エスパス歌舞伎町が6の付く日とゾロ目の日に末尾イベント「確定末尾」をやめてから、かなり強い日が続いています。
明日も傾向は簡単には変わらなそうですよね。

ドットコムは
マイジャグ5 を強化するのではないかと予想しています🎁🎁🎁
なぜなら、エスパス歌舞伎町で多台数設置されているマイジャグ5はなかなか脚光を浴びることなく、いつも塊仕掛けのみ‥たまにはかなりの高配分があってもいいのかもしれませんね。
なので、予言にマイジャグ5 は必ず入れます🎁
みんなで的中しましょう🚀🚀🚀🚀🚀

そして、月日ゾロ目高配分が大いに期待できるエスパス西武新宿🔥差枚も店が赤字になるほど💦💦💦
人気機種中心に、バラエティーも🦈



おっと。

昨年の結果も気になりますね!?次の日も!?激アツが継続する傾向がありますね🔥

昨年の6/7の結果


平日なので、抽選人数もお手軽ですし明日は新宿に参戦確定ですね🤐頑張ってよね。

ここから先は

253字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」