見出し画像

2023/9/27ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日は【スロッターの夢叶う新宿】🌈があなたを待っています。新宿3店舗のどこに行っても同期待値🔥

スロットはちょっとでも期待の高い台に早く座れるかどうかで長期間の収支が決まるんだよね。

からくりサーカス

最近特に強い機種(毎日ほぼ6があって期待度が高い機種)🔥

エスパス歌舞伎町🌈→からくりサーカス
エスパス西武新宿🌈→北斗の拳
マルハン新宿東宝🌈→番長ゼロや絆2の6号機

きっと、マルハン新宿東宝は出玉を魅せるという意味でメダルを盛らせたいのかもしれませんね。

メダルを盛る快感はスマスロにはないよね。ドットコムも初めて【凱旋】でメダルを万枚積んだときは楽しかったから良く覚えてるよね。

番長ゼロ

エスパス西武新宿は【北斗の拳】強化中🌈北斗といえばエスパス歌舞伎町が70台OVERの設置があるので、各店舗で盛り上げてますね👀

エスパス歌舞伎町のからくりサーカス🌈昔からエスパス歌舞伎町は派手なものを好む傾向があるよね。だからスマスロのからくりサーカスのような荒波台は大好きなんだよね。


明日もおめでとうね。

激アツウイークの的中実績🎯↓


ではここからが予想になります🚨
ドットコムの予想を是非お楽しみ下さい🚨

明日の🌈推奨店舗🌈
・エスパス歌舞伎町🌈
・エスパス西武新宿🌈
・マルハン新宿東宝🌈

オール🌈推奨なのでどこに行っても◎
明日は写真で何か起こりそうな気がするよね。

ここから先は

227字 / 3画像

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」