見出し画像

【4月版】これを見れば狙う機種が一目瞭然?!九州D’ステーション合同💎対象機種・過去のまとめ



前回も記事を購入してくれた
みんな!ありがとうな😈
毎月、購入してくれる人が増えていて嬉しいぞ!

今回も新台や撤去機種のチェックをし
【4月版】として一覧表を新しく作成し掲載✌🏻

もちろん過去の合同機種一覧表も一緒に掲載!

今回はリフレッシュオープン後の
店舗も多いし4/29は新店
大分本店、南大分店、延岡店も
同時グランドオープンということで
盛り上がってるDステーション!!
Dステのやる気がみたいところ!

( グランドオープンの店舗は時差OPENのため今回は対象外として除外してあります)

今回も合同💎に参加する人は
参考にしてみてな🐯
それではさっそく見てみてくれ!


2023.4/29は月末土曜恒例の

九州 D’ステーション合同💎

ここでは今回、対象になりえる

九州D'ステーション全18店舗

全店設置機種・設置台数をメインに

過去の結果をまとめています

当日九州D’ステーションで合同機種を

狙う方は参考にしてください


※ご注意※


それではさっそく1番重要なことを
記載していくぞ!!!


↓  ↓  ↓

※ 重要 ※

全店に設置してある
合同対象機種の一覧表を載せます↓↓↓

ここから先は

626字 / 4画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?