7/20 稼働内容

お疲れ様です。たぬきです。

最近マジで暑いですねぇ〜
こんな日は熱中症対策としてパチ屋に篭りたい!!
クーラーガンガン効いてて最高の空間ですよね(゚∀゚) 昔に比べてタバコ臭くなることもないですし。

さて、 1日遅れですが昨日沖ドキゴールドのリセットを消化してきたので稼働内容の報告です。

他のAT機で打てるものもなく、やることないしとりあえず沖ドキリセット打つかーって感じで4台消化しました。

まず 1台目!



1〜31g、光らず

まあないだろうと思っていたら、、



32g BIG!
これ金ドキだろーーー


からの3gピコーンで次回天国確定!
これ爆連するパターンや(^ω^)ヒヒヒ





と、喜びも束の間、3連で終了( ̄∀ ̄)

くっ、、、

勝機を零した!掴み取れん!

まあリセットにそんな期待はしてないのでいいでしょう|( ̄3 ̄)|

次、次!!


2台目
32gスカ



3台目
32gスカ


4台目
10gでBIG!これもなーんか金ドキの匂いがする(°▽°)

ここからあれよあれよと連チャンして約2500枚の獲得!履歴はこんな感じ


ありがたや〜

BIGに偏るとホントすぐ伸びますね^ ^


ここで朝イチ金ドキの存在と、リセット狙いについて僕の意見です。

公式発表ではリセット後のモードはチャンス約40%、A約50%、B約10%の振り分けのようですが、金ドキモードの記載がない、、

チャンスモードは金ドキも含んだ数値なのか!?
詳細は分かりませんが、私はリセ後の金ドキはあると思うんですよねえ(´∀`)

これまでも朝イチ32g  BIG当選からの連チャン履歴を何度か見たことがありますし、単純にチャンスモードからの連チャンとは考えにくいかなと( ̄∇ ̄)

解析が完全に出ていないため断定はできませんが、リセ後32gまではチャンスかと思います。

また、私は今基本的に沖ドキのリセットを打つ時は0〜32gまでに限定しています。

もちろん33g以降もチャンスモードが見込めるため期待値はありますが、g数が伸びれば伸びるほどチャンスモード滞在の期待度も下がるため、積極的に打つ必要はないかと思います。

そもそもリセット32gまでの期待値も安いので、現状他に打つものがなければ打つ、ぐらいに留めています。

私は基本平日は午後から仕事のため午前中に稼働することが多いのですが、再プレイ制限のあるお店なのでダラダラ打ちたくないというのもありますね笑


しばらくは朝はこんな感じで沖ドキゴールドと向き合っていきたいと思います(`_´)ゞ


それではまた^_^  良きスロットライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?