沖ドキGOLD リセット100台検証

こんにちは。
たぬきです!

タイトルの通り、沖ドキゴールドのリセット100台打ちましたので、集計結果を公開したいと思います!

前回50台の集計結果を出し、無事プラスとなったのですが、今回はどうなったのか、、

集計条件やリセット店舗の判別方法については、前回の50台検証の記事をご確認ください^ ^

それではさっそくですが、結果発表〜(浜ちゃん風)

リセット100台打って4849枚のプラスとなりました!
パチパチパチ👏

前回が1台あたり約43枚ほどのプラスだったのですが、100台トータルでさらに上回る結果となりました。


やはり私が立ち回っている店舗はリセット濃厚、かつ設定も見込める状況のため、今回の結果に繋がったかと思います^_^

もちろん上振れの可能性も充分ありますが笑

ある程度期待値が出ることは分かったので、一旦集計は終わりにしたいと思います。これだけのサンプルでなに言っとんねん!もっと集めろや!なんて言わないデネ


また、現在の私の沖ドキ稼働ですが、平日は午前中のみしか動けないため、

①リセット狙い
②モードB狙い(朝イチ1スルー狙い)
③リセット仮天井400g狙い(ほとんどやらない)

上記3つの狙い方で動いています。

ほぼ確実にリセットされており、有利g数もはっきり分かるため有利切れ狙いも出来るのですが、かなり時間がかかって仕事に間に合わない可能性があるのでやっていません笑

また、最近休みの日は他の機種の設定狙いなどをしていたりするので、有利切れ狙い自体ほとんどやらなくなりました、、

それでかなり収支が安定して上がっているので、状況が変わらないうちは今のスタイルで打っていこうと思います!


今回のリセット狙い検証がみなさんの立ち回りの参考になったかは分かりませんが、なかなか沖ドキゴールド怖くて手を出せていないという方などは、あまり投資もかからないリセット狙いから初めてみては如何でしょうか?^ ^


それでは今回はこの辺で!

良きスロットライフを〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?