沖ドキGOLD リセット50台検証

こんにちは。
たぬきです!

沖ドキゴールドのリセットは巷で美味しいと言われているが、果たして本当なのか、、

今まで何となーくリセット打ってはいたのですが、どれぐらい収支が上がってるのか細かく計算していなかったため、今回まとめてみることにしました^ ^

集計条件はこちら

これだけ!

また、全て同じ条件で集計したかったので、朝イチ20gなどで捨てられている台は触っていません。全て0gからです^ ^

それでは気になるリセット50台打った結果はこちら


よしゃーー!プラスだーーーー!笑


サンプルも少ないですし、1台あたり43.8枚のプラスは上振れかなと思います(⌒▽⌒)

今回実戦した店舗ですが、私がリセット濃厚だと判断した基準はこちらです。

感覚値ベースになるものもありますが、日々データは確認しており、リセット濃厚だと判断しています。

沖ドキゴールドのリセットを打ってみたいけど、普段行くお店がリセットかけているか分からない!という方はぜひ参考にしてみてください^ ^

また、チャンスモードの可能性がある朝イチ33g〜200gの区間ですが、現状打たなくても良いレベルかなーと思ってます(´∀`)

もちろん当選したらモードB滞在の可能性は大きいですが、200gに近づけば近づくほどチャンスモード滞在の可能性は下がるため、あまり効率も良くないかなーって印象です。

けど、遊びで打つのはアリ!

リセット32gにしても、設定狙いの台が取れなかった場合や、朝イチ他に高い期待値の台がない場合など、2の矢3の矢のプランとして打つって感じでいいと思います(黒◯ラっぽいこと言ってみる)

あんまりガツガツ行くほどではないかなーと(´-`).。oO

朝イチはリセだけでなく、初当たりで捨てられている台を拾う(モードB狙い)なども出来るので、今回は割愛しますがそちらもオススメです!


今回は以上になります!ここまで読んでいただきありがとうございました^ ^

とりあえずリセット100台までは検証しようかなーと思ってるので、また更新した際は読んでいただけると幸いです!


それでは良きスロットライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?